こんにちは!さいたま市大宮区の大学受験個別指導専門塾、武田塾大宮校の長谷川です。
Perpeさんは武田塾に入塾して早3ヶ月。
本日は早稲田大学人間科学学部の世界史過去問を解きました。
さて、結果は!?
perpe1
なんと49問中34問正解で65%の高得点!!!!!! 
入塾して3ヶ月でこれは早すぎます。。。
大宮校にいる早稲田の人間科学部の講師の先生も驚きを隠せず、「もう少しで追い抜かれてしまうかも。。。泣」と不安がっていました。w
武田塾は無駄のない参考書の組み合わせにより、最速かつ最効率の勉強方法を生徒に提案しております。
無駄の無い勉強法をスポーツで言えばコーチのように徹底的に伝えていくため、これだけのスピード感で生徒の成績を急激に上げることができるんですねー♪

ほかにもこんな生徒がぐんぐん成績を伸ばしております!
こちら

武田塾お勧めの最強参考書はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
武田塾では無料受験相談を行っています。
一人ひとり大切に相談させて頂く為に予約制です。
それぞれ皆さんが思っている受験への不安を一緒に考えましょう。
無料受験相談を希望される方はこちら
※生徒への対応を重視しているため、1日1名限定です。
----------------------------------------------------
さいたま市大宮区・浦和区初!大学受験の個別指導の塾【武田塾大宮校】
〒330-0845
埼玉県さいたま市大宮区仲町2-3 ドミノスペースビル4F
(JR/東武野田線 大宮駅から徒歩3分!)
TEL 0120-788-711
MAIL oomiya@takeda.tv
月~土曜日 13時~22時
武田塾ホームページこちら