こんにちは、武田塾大宮校です。
今日は、武田塾で大学受験を自学自習で突破するための
最強参考書ルートの問題集
を詳しくご紹介します。

今日は、東進衛星予備校
最強講師である安河内哲也先生が著者の1冊
「英語長文レベル別問題集中級編4」です。

この問題集では、センター試験に出題される英文に関しては、「速く」・「正確に」
そして「時間内に処理する能力」を身につけることが出来ます。
センター試験で高得点を狙う生徒、大学入試レベルの長文が読めるように
なりたい生徒にはおすすめの一冊です。

無題

【使い方】 
解説と同様の構造分析(SVOCを振る)が自力でできるまで練習する。
ただ全訳ができるだけではこれ以降の長文で苦戦する可能性が高い。
「次に解いたときに、すべての問題に根拠をもって答えられるようにする」ことを心がける。
わからない単語、熟語はルーズリーフでまとめる。
付属CDはシャドーイング用教材として使用する。
【テスト方法】
問題を解いたうえですべての文章に構文を振る。
問題に正解ができるだけでやめてしまわないよう心がける。

【段階】2
なお、武田塾の基本ルートや段階に対する考え方
こちらを参考ください

【問題数】12文
【1日の量】3文
【1週間の量】12文
【目標突破日数】4
【目標突破週数】1.5

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あなたもできる武田塾「逆転合格の勉強法」を教えます
必勝勉強法こちらまで!
もっと詳しく知って逆転合格したいあなた
⇒大宮校の無料受験相談をご予約下さい♪
----------------------------------------------------------------
大宮・浦和初!逆転合格専門塾【武田塾大宮校】
〒330-0845
埼玉県さいたま市大宮区仲町2-3 ドミノスペースビル4F
(JR/東武野田線 大宮駅から徒歩3分!)
TEL 0120-788-711
MAIL oomiya@takeda.tv
月~土曜日 13時~22時
武田塾ホームページこちら