こんにちは!武田塾大宮校の鈴木です。

今回は6月1日(水)から始まる「夏だけタケダ」をご紹介します。

10338242_929629927156911_6927456648372370832_n

「夏だけタケダ」とは!?

今、塾・予備校に通っているが全然成績が上がらなくて悩んでいる。

部活を引退してこれから受験勉強を頑張ろうと考えている。

高1、高2だけど、みんなより少し早いスタートを切りたい。

そんな人を対象に、入会金なしで1ヶ月間通塾が可能な夏季限定のイベントになります。

「夏だけタケダの上手な利用方法」

・武田塾の勉強法や参考書の使い方を学ぶ

PAK23_husentomemo20140313_TP_V

大学受験を突破するために一番大切なのは、どこの塾・予備校に通うかというよりも、そこで習ったものを身につくまで、復習しやり込むことです。武田塾では、生徒一人一人のレベルに合わせた年間計画に基づき、どのレベルから勉強するのか、いつまでにその単元、参考書を終わらせるのかを明らかにします。その為、一年間勉強していく上でのペースを掴むことができます。その為、早めにスタートを切りたい高1、高2生にとてもおすすめです。

・授業しない塾ってなんだよという疑問を解決

img_slide1

武田塾は授業をしない塾というキャッチフレーズで有名です。何となく気になっている受験生も多いことでしょう。気になっているけど、いきなり入塾するにはちょっと怪しすぎるよね・・・という方は、1ヶ月間でどんなシステムなのか?自分に合っているのかなどを知ってほしいと思います。

・自分の弱点を知り、解決する

予備校や学校の授業を真剣に聞いているにも関わらず、なかなか成績が上がらない人は勉強法に問題があることが多いです。東進や駿台、河合塾などに通っているから成績が上がる、志望校に合格できるわけではありません。しかし、塾や予備校を上手に活用することで成績は確実に上がります。夏までに学習方法を改善することができれば、志望校への合格率は格段に上がります。夏だけタケダは今の自分を見つめ直す絶好の機会だと思います。

「申込方法、受講期間」

申込期間 2016年6月1日~8月31日まで

受講期間 2016年6月1日~9月30日(1ヶ月間の受講)

申込方法 武田塾大宮校にて、まずは無料の進路相談会に参加していただきます。すでに参加されている方は不要です。

募集人数 10名(定員に達したら募集は終了いたします。先着順でのご対応とさせていただきます。申し込み状況などを知りたい方はお気軽にお電話ください)

武田塾大宮校TEL 048-644-8777

入塾しなくても受けられる!無料進路相談会のお申し込みはこちら

夏から入塾で偏差値20UP!!元塾生を徹底分析はこちら

私にはどうせ無理だからと諦めている受験生はこちら