日本初!”授業をしない”塾、武田塾が埼玉県さいたま市大宮に進出!!大学受験の個別指導塾・予備校、逆転合格が専門です!
goukakutaikenki
受験を控えるすべてのみなさまへ
合格へのステップが見えずゴールが見えず、ただ、やみくもにひたすらに自信が持てない勉強方法で受験勉強を進めて志望校に合格できると思えますか?
武田塾大宮校は今の勉強に不安や迷いを感じるすべての生徒さんに志望校合格までの道筋を、そして今、何をしなければいけないかを一緒になって考えていく、そんな個別指導塾・個別指導予備校です。

目次

はじめての方へ
(↑2ヶ月でセンター197点!?)
武田塾の特訓法
無料受験相談
武田塾の逆転合格劇
大学別参考書・受験対策・入試情報
予備校一流講師の問題集・参考書
無料!大宮校の逆転合格イベント
お問い合わせ

どんな個別指導塾・予備校なの?

武田塾ってどんな塾(予備校)? | 武田塾に相談したい! | 武田塾生の合格体験記

偏差値を伸ばそうと思って、予備校に通おうと思っていませんか?

それはちょっと待ってください。予備校で授業を受けても偏差値は伸びません。偏差値を伸ばそうと思って、塾・予備校選びはしない方が良いです。

レベルに合った参考書から志望校のレベルまで、一冊ずつ完璧にする。 これが最速です。

予備校にも武田塾にも通わずに自分で勉強するのが一番速いんです。だから出来る限り、ひとりで勉強出来るように公式HPやこのブログに勉強方法を公開してあります。
 

みなさん、この勉強法を参考に合格しまくってください!(実際、この勉強法だけで合格したという合格報告を毎年たくさん頂きます。)
 

勉強法やどの参考書で勉強すればいいか、とても詳しくかいていますが、それでもわからないという生徒は、大学受験個別指導塾・予備校である武田塾の無料個別相談に申し込んでください。
 

無料で勉強法を教えちゃいます。
 

でも、ひとりではサボってしまったり、誰かに管理されたい!って思う生徒だけ大学受験個別指導塾・予備校である武田塾の入塾を検討してくれればいいんです。
ひとりでできる生徒は入塾しないでいいので、うまく武田塾を利用して合格してください。
 

合格への最短距離は「自学自習」であり、「授業」ではありません。

⇒武田塾の勉強法によりたった2ヶ月センター英語197点をマークした生徒の情報はこちら

武田塾の特訓法

その壱:授業をしない | その弐:一冊を完璧に | その参:自学自習の徹底管理

無料受験相談【こんな相談ありました!】

大宮面談風景

無料受験相談ってなに?気になる方は⇒こちらから(入塾の意思は問いません)
material_6_8
【こんな相談ありました!】
  1. 『家で勉強ができません』
  2. 『夏からマーチは間に合いますか?』
  3. 『早慶を目指すならどのくらいかかる?』
こんな相談ありました!予備校生・受験生に必ず役立つ受験相談の他の実例は⇒こちら

受験相談の詳しい流れが知りたい方は⇒こちら
★受験相談を受けた生徒さんからの感謝メール⇒こちらです
★その場で「武田塾の逆転合格科目別カリキュラム」を差し上げています!

武田塾の逆転合格劇

武田塾の特訓を受けた生徒の逆転合格実績
偏差値37から1年早稲田大学2学部に合格!
高校創立以来初早稲田大学現役合格!
偏差値36.9で8月入塾!わずか数ヶ月で早稲田大学に合格!
偏差値40台で11月入塾!わずか数ヶ月で早稲田大学に合格!
非進学校から慶応プレ全国3位!早慶ダブル合格!
E判定から東京医科歯科大学医学部医学科に合格!
最終学歴中卒!不登校を克服し半年慶應義塾大学に合格!
9月から入塾、センター直後に国立志望変更で筑波大学に合格!
E判定から10ヶ月防衛医大・東京慈恵会医科大に合格!
E判定からセンター90%!富山大学医学部医学科に合格!
10月入塾!高校で唯一慶應義塾大学経済学部現役合格!
E判定!5月入塾から早慶法学部に現役ダブル合格!
野球部引退10月入塾!当然E判定!わずか5ヶ月慶應義塾大学文学部に現役合格!
宿題メール週1通だけでなん岡山大学医学部医学科・東京慈恵会医科大に合格!

特訓を受けずにブログだけで大学受験個別指導塾・予備校である武田塾の勉強法を実行した生徒の合格実例
東京大学、京都大学、東北大学、早稲田大学等々…

大学別参考書・受験対策・入試情報

埼玉大学(←マーチ受験者におすすめ!)
群馬大学
宇都宮大学
茨城大学
高崎経済大学
日本大学
東洋大学
文教大学(←センター受験者に大人気!)
獨協大学

予備校一流講師の問題集・参考書

こちらにまとまってます♪

無料!大宮校の逆転合格イベント

入塾の意思に関係なく無料で受験に関わる相談を承っております。
その場で「逆転合格カリキュラム」プレゼント!!
申込はこちらから!

熊谷校鈴木が送る『埼玉県の高校に行ってみました!』

気になるあの高校の生の情報が手に入ります!まとめページへ

お問い合わせ

さいたま市大宮・浦和初!大学受験の個別指導の塾・予備校【武田塾大宮校】
〒330-0845
埼玉県さいたま市大宮区仲町2-3 ドミノスペースビル4F
(JR/東武野田線 大宮駅から徒歩3分!)
TEL 0120-788-711
MAIL oomiya@takeda.tv
月~土曜日 13時~22時
武田塾ホームページこちら